人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティー

家にいるときに限らず、会社にいるときもずーっと側に飲み物がある。
夏とか、多いときは500mlのペットボトルを3本買ったり。どんだけ飲み物にお金かかっているんだろう・・・
恐ろしくなる。

いろんなお茶がいろいろあるけれど、半年ぐらいまえから体に優しいものを、と思ったときはルイボスティーを選んで飲んでいます。
抗酸化力が強くて、ミネラルも豊富、そしてカフェインゼロ。
不妊症にもいいとかなんとか、、なのできっと子宮筋腫にも悪くはないでしょう、と。

ぱぁっと明るい色もお気に入り。

そんなに安くないので、マグカップにティーバッグではなく、必ずポットにティーバックを入れて、沸騰したお湯を注いでます。

今日は、献血をしてきたし、鉄分を積極的に摂取したいのです。

ポットもカップも漂白したので、真っ白で気持ちがよい!
無印のルイボスティーは、10袋で、294円、ってことは1袋29.4円かぁ・・・
ルイボスティー_c0277543_233846.jpg

by julia_0218 | 2013-03-10 23:38 | 子宮筋腫対策(ランチ以外の食)
<< 3月11日のランチ 控えたい食べ物 >>