ゆるかやかに痩せました

食生活を変え始めたのは、1月末。
それからひと月半強。
最近、体重を量っていなかったので、久々に量ってみると、約2.5kg減っていましたw
食べるものは、制限してるけれど、量はほとんど制限しないで、減ってた!!
なので、ストレスないです。。

最近、腰回りの肉(ぜい肉、脂肪?)が明らかに減ってきた。
食べ過ぎた後、いままでは腰からおしり回りがボテっとしていたんだけど、食生活を変えてから、あんまりこの辺りが重くならないというか、お腹がぽっこり出て、そのまま出ていく(便として・・・)感じ。

海藻、玄米、胚芽押麦、大根、ゴボウを積極的に摂っているし、解毒できているのかなぁ。
肌の調子はよいなぁと安心すると、珍しい場所に複数できたり。
デトックスの好転反応?と前向きに解釈したり、おせんべいを食べすぎたからじゃない、、と反省したり。

まだまだ始めたばかりだけれど、今のところ植物中心にしても不具合ないので、このまま進めます。

変化がちょっと楽しみ!

窓際のシュガーバイン。最近、陽気がつづいているから、とっても元気。春ってよいなぁ。
c0277543_21163573.jpg

[PR]
by julia_0218 | 2013-03-17 20:28 | 子宮筋腫対策(ランチ以外の食)
<< 3月18日のランチ KALDI COFFEE FA... >>