人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日のランチ

今日はとっても眠い!
春眠暁を覚えず・・・
空気が生暖かい。それでもがんばって会社に行くっ!

・胚芽押麦ごはん
おにぎり作ろうと思ったのに、ご飯炊くの失敗した
炊飯機なのにどうして失敗?水が多かったのかなぁ・・・
味付のりふりかけをトッピング
・大根の梅昆布茶漬け
大根がたくさんあるので、Cookpadのレシピで即席漬けを作成
・菜の花ちんげん菜炒め
菜の花をオリーブオイルで炒めたらおいしかったのでリピート
八百屋さんで、菜の花ちんげん菜を発見、なんと一束¥50!
昨日の夜はお浸しにして試食したら、おいしかった、菜の花より苦味が少ないか??
3月18日のランチ_c0277543_8244344.jpg

by julia_0218 | 2013-03-18 08:20 | 子宮筋腫対策(ランチ)
<< 初めてのこぎん刺し ゆるかやかに痩せました >>