駅前のパンジー

今日はとてもあたたかい~。
横浜は5月中旬の陽気らしい。

朝、カツカツ早歩きで駅まで一生懸命歩いて、駅を目の前にしたとき、
ふわぁっといい香りに包まれて、一瞬、うっとり。
そのまま通り過ぎようかと思いつつ、香りに誘われて、香りのする元へ。

花壇に色とりどりのパンジーが満開。
陽気の下、咲き誇っててとってもきれい。

あたたかくて、いい香りにつつまれて、朝からとっても幸せ。
去年はこの時期骨折していたから、毎日松葉杖で必死に通勤していたから花を愛でる余裕などなく。

春ってこんなにうれしいんだぁ、今年の春を満喫しよっ。

c0277543_1854863.jpg

[PR]
by julia_0218 | 2013-03-19 18:55 | 気分転換
<< マザー・テレサの名言 3月19日のランチ >>