3月26日のランチ

昨日からずーっとだるい・・・
そういえば、先月もこんな調子だったなぁ。
ホルモンバランスのせいかなぁ・・・
この話はまた別のときに、頭を整理するとして、、、

昨日のランチはお休み。。。
今日もごはんを炊く元気はなく・・・

でもおかずだけ作った!作りたくて。
作ったらやる気もでてくるんじゃないかと。
c0277543_8221220.jpg


・かいわれのおひたし
レンジでチンして、ごまで和えただけ。
かいわれは安くて栄養価が高いからお気に入り
・切干大根
これは、市販のお惣菜
・黄にんじん炒め
オリーブオイルで炒めただけ~
楽チンだけど、おいしいー

朝ごはんには、野菜たっぷりのお味噌汁。
元気が出るとよいなぁ~
[PR]
by julia_0218 | 2013-03-26 08:21 | 子宮筋腫対策(ランチ)
<< 反省文・・・ こぎん刺し くるみボタン >>