反省文・・・

年度末、異動の時期、そして突然の上司との面談。
私の周囲は、異動がないけれど、お取引先では、何人か異動がある様子。
まぁしょうがないですねぇ・・・

でも、お取引相手、とはいえ自分と相性がよくて好きな方が異動されてしまうのは、とってもショック。
そうして、あんまり相性が合わない上司との面談。
私が伝えたかったこと、上司が私に伝えたいこと。
微妙にすれ違った感じのコミュニケーションがどうも気持ちが悪い。
すっきり片付けば、精神衛生上よいんだけど。。。

物理的に仕事が忙しいのと、精神的に揺さぶられて、ちょっとおつかれ。
ということで、一昨日の晩、昨日の晩と久々に平日飲酒(最近は金曜だけにしていた・・・)を。
そして、なんか月曜日から億劫で自炊も停止。手作りランチも停止。

しかし、体が手作りを欲しているのか、野菜が欲しくなって、今朝はキャベツと大根のお味噌汁を作った。
野菜たっぷりと、温かいお味噌汁で、今日は昨日より元気かなぁ。

また今日の夜から食生活をちゃんと戻す!
とりあえず、今日のランチは外食だぁ・・・
[PR]
by julia_0218 | 2013-03-28 08:13 | 子宮筋腫対策(ランチ以外の食)
<< 3月31日のランチ 3月26日のランチ >>