2013年5月の日記(前半)

5月、ゴールデンウィークに、友人と鎌倉に行った。
昼からビールを飲んで、ふらふら。
神社、お寺、そして由比ヶ浜へ。
いいお天気の中、ほろ酔い気分で、他愛ないおしゃべり。すごく楽しかった。
とてもとても、今月は苦しかった。
何が何だかわからなかったけれど、友人とゆるーく過ごした1日はとってもよいストレス解消。
この日は、数日前から苦しんでいた頭痛も忘れられたし。
散歩の途中のわんことの出会いもよかったな。

意識をして笑顔を作るだけでも、幸せな気持ちになれるもんだなんだな、って実感。
なんでそんなに苦しかったのかわからないけれど、涙があふれてきた。

ゴールデンウィークが終わると、灰色の現実。どうにか無理やり気持ちを上げても、空しくて。
この苦しさから逃げないで、上ることができたら、なにか違う景色が見える気がして、頑張った。

毎日、道端でみる雑草の花の黄色も、丹精込めて育ててもらって咲いた艶やかな芍薬も、全部全部キレイで慰めたり、励ましてもらったり。
どうもありがとう!!

c0277543_0204186.jpg

[PR]
by julia_0218 | 2013-05-29 00:20 | 子宮筋腫対策(その他)
<< おんなごころ ビューティフルライフ >>