6月6日のランチ

今朝は、めまいがひどかった・・・
正確には、昨日の夜からおかしかったんだけど。
今朝起きたとき、ぐるぐるぐるぐる世界が回って。しばらく動けない。
困った、明日病院に行こうと思う。

最近は、ほぼ植物性の食事をしているから、それで蛋白質不足?とか心配してみたり。
で、今日は金ゴマいわしを朝から食べた。
おいしい!!
ついでにお弁当にも。

おにぎりは、キヌア入りごはん。でもキヌアが入っているかどうか全然わからなかった。。。

c0277543_2255266.jpg


最近といっても、この一週間だけど、食生活が落ち着いている。うれしい。ホッとする。
ちょっと甘いものが欲しくなった今は、レーズンをつまんでいる。
[PR]
by julia_0218 | 2013-06-06 22:07 | 子宮筋腫対策(ランチ)
<< 6月10日のランチ Snow White >>