6月10日のランチ

さて、梅雨入りしてから全然雨が降っていないようだけど、大丈夫なんだろうか?
月曜日、雨が降っていないのは、喜ばしいことだけど。

土日、しっかりリフレッシュしたから、今日からまた頑張りましょう。
そして、やめようやめようと思いつつ、決断できなかった禁煙。

食生活改善をしてから、いろんなサプリに頼るのが怖くなって。
今までタバコ吸って、紫外線浴びて、でもサプリで帳消し!って考えてきたけど、
サプリにはもう頼りたくない。

コラーゲンが子宮筋腫に与える影響って、証明されていないけど、個人的になんか怖い・・・
だから、コラーゲンに頼らないよう、食事から栄養素をしっかり摂って、抗酸化。

今日のランチは・・・
・黒米、押麦ごはんのおにぎり(梅干し、塩昆布入り)
・さつま芋レモンに風
・みつばのお浸し

みつばとか、ちょっと癖のある草大好き。
お浸しでたっぷり食べられて、うれしい!!

c0277543_0401591.jpg

[PR]
by julia_0218 | 2013-06-10 12:00 | 子宮筋腫対策(ランチ)
<< 6月11日のランチ 6月6日のランチ >>