カテゴリ:Make Up( 1 )

ETUDE BBクリーム SPF30 PA++

私は昔からお化粧に興味深々だったなぁ。とふと思い出した。
子供の頃、幼稚園児のときだったと思う。
母に買ってもらったリップクリーム、とてもうれしくてうれしくて。
とってもお姉さんになった気がした。

母の三面鏡も大好きだった。祖母も鏡台を持っていたな。

大好きなのに、私はお化粧をするのが苦手。
お化粧をして外に出るのが苦手。
今までファンデーションのコンパクトって、1回しか買ったことがない。
成人式のとき、資生堂のオプチューン。
あと、持っていたファンデーションは、モニターでもらったプラウディア。
どうしてファンデーションが苦手なんだろう。

ここ3年ぐらいかな、BBクリームを使ってる。
夏は、SPF50を選んで、日差しが弱くなると、SPF30ぐらい。
このBBクリームは、あんまり伸びなくて、ちょっと塗りにくいんだけど、白く浮いた感じがしないし、
やっぱり塗ると塗らないじゃ、全然肌が違う。

便利だなぁBBクリーム。。でも今までの人生、2回しかファンデーションのコンパクトを持ったことがない、、っていう事実は淋しいな。今後買おうかなぁ・・・

c0277543_22261982.jpg

[PR]
by julia_0218 | 2013-04-22 22:26 | Make Up