Snow White

今朝、電車の中で、茶色のふわふわパーマに、グレーのストライプのパンツスーツのかわいい女性を見つけた。
その女性がもっていたバッグが、かわいくて。
アイボリーホワイトのA4サイズがはいるサイズ。

かわいいけど、しっかりお仕事もします!!みたいな意思表示があって、興味津々。

どこのブランドだろう、とじっと(バッグを)見つめてみたら、
「SNOW WHITE」と書いてあって、早速ネットで調べてみた。

Snow White

生まれたてのブランドみたいだけど、これから注目して見てみよう。
[PR]
# by julia_0218 | 2013-06-05 12:56 | 気分転換

6月5日のランチ

今日は、白米+玄米のおにぎり。
具は梅干しと塩昆布(いつもと同じ)

切り干し大根を久々に自分で作った!!
好物のきくらげも入れてみた。
でも、これはちょっといまいちかなぁ。きくらげの食感は裏切ることなく、満足だけど、切り干し大根と一緒はどうだったかしら、、、疑問が残る。

c0277543_12504715.jpg

[PR]
# by julia_0218 | 2013-06-05 12:50 | 子宮筋腫対策(ランチ)

6月4日のランチ

なんだか、めまいがする。
低気圧??暑いから?嬉しくない。。。

ぐるぐるめまい、ふらふらめまい、くらっとめまい。
私はくらっとめまいかな、、、脳に血が足りないとか。そうなのかな。

今日は、残っていた穀物を整理したかった。
中途半端な白米、もち米、高きび、押麦を集めたら、ちょうど2合ぐらい。
もちもちしたおにぎり。
中身はいつもと一緒、こんぶと梅干。

おかずは恥ずかしいから写さなかった、蒸しもやしサラダ。
レンジでチンして、ノンオイルのドレッシングをかけただけ。。。

c0277543_21411082.jpg

[PR]
# by julia_0218 | 2013-06-04 21:41 | 子宮筋腫対策(ランチ)

6月3日のランチ

5月、苦しんだ甲斐があったのか・・・
今月は、気持ちが全然違う。

5月はほとんどランチは作らなかった。
肉食、ポテチは避けたけど、あんまりよい食生活ではなかったなぁ。

1カ月ぶり以上のランチ写真。
今日は、おにぎりのみ。
・麦ごはんおにぎり(中身はしそ昆布)
・ゆかり入り発芽玄米おにぎり(中身は梅干し)
なんだか、しそばかり。

夕飯には、抗酸化力が高い青じそを食べたし。

c0277543_021328.jpg

[PR]
# by julia_0218 | 2013-06-03 23:55 | 子宮筋腫対策(ランチ)

2013年5月の日記(後半)

5月はストレスで本当に頭が痛かった・・・
体って正直だなぁって。生理の周期が簡単に狂う。

とってもとっても混乱していて、混乱する理由もわからず、ふさぎ込んでいることが多かった。

偶然、母が誘ってくれたから、妹と一緒に、バラを鑑賞に。
女3人、おしゃべりして、たくさん歩いて、ショッピングして、お花に囲まれて。
和やかな気持ちになって、ついつい買い物もしすぎて、いっぱい笑った。

苦しい時期だったけれど、きっとこれが私の進化につながると、新しい私を生むための苦しみなんだと、根拠のない自信があるのは、なぜだろう・・・

本当に後悔したくないから、変わりたいから。

c0277543_23593610.jpg

[PR]
# by julia_0218 | 2013-05-31 00:00 | 気分転換