人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月の日記(後半)

5月はストレスで本当に頭が痛かった・・・
体って正直だなぁって。生理の周期が簡単に狂う。

とってもとっても混乱していて、混乱する理由もわからず、ふさぎ込んでいることが多かった。

偶然、母が誘ってくれたから、妹と一緒に、バラを鑑賞に。
女3人、おしゃべりして、たくさん歩いて、ショッピングして、お花に囲まれて。
和やかな気持ちになって、ついつい買い物もしすぎて、いっぱい笑った。

苦しい時期だったけれど、きっとこれが私の進化につながると、新しい私を生むための苦しみなんだと、根拠のない自信があるのは、なぜだろう・・・

本当に後悔したくないから、変わりたいから。

2013年5月の日記(後半)_c0277543_23593610.jpg

by julia_0218 | 2013-05-31 00:00 | 気分転換
<< 6月3日のランチ おんなごころ >>